感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想19話

 冬組1話目。冬組結構好みのメンバー多いのでかなり楽しみにしている。

 

 東さん、あんまり演劇っぽいイメージがないから入った理由気になってたけどよく分かんなかったな。イメージより声が男性だった。左目が透けてるのがすごく気になる。最初から貫禄があって正体不明な感じが良いよね。添い寝屋さんは自営業だったのかな。

 紬さんの名字がマジで全然覚えられなかったんだけどさすがに声付きで観たら覚えた。こんなにおどおど系だったのは驚き。

 有栖川さんもっと早口でまくしたてるイメージだったけどゆったり系だったのなるほどな~!って感じ。声優さん上手だし楽しそうだな~と思う。有栖川さんの謎ポエム摂津に解説求める兵頭くんかなり萌えだな……お前なんでも出来んだろめっちゃ良いな……

 

 密さん想像以上に幼児だな!? 声も思ったよりふわふわしている。

 東さんの「あっ、起k」かなり笑った。声優さんめっちゃ上手。

 警察を嫌がる記憶喪失、絶対怪しいし太一くんの件とかあったのに勧誘してる場合じゃないだろ。下手したら犯罪者だし実際そんな感じだったし……監督さん何考えてんだ?

 紬さんと丞さん露骨に気まずそうなのに同室がいいですかね!とか言い出す監督さんなんか……空気読めてなくない? 見境ない勧誘もあるし監督さん結構……

 東さんって一人部屋で良いのかな? あんま知らないけど寂しがりみたいな設定じゃなかった? 今後触れてくれるのかな。

 

 お買い物に行くシーン原作のここにはなかったけど順番入れ替えてるのかオリジナルなのか。一応密さんの正体出してあるんだな……有栖川さんおもしろいな……

 紬さん過去に何あったのか気になる~~続き楽しみ。