感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニナナ感想1話

 観るぞ観るぞ観るぞ。

 もともと知っていること
・主役ユニット?の名前がアイドリッシュセブン、またはアイナナ 多分7人いて虹の7色とかなのでは? 知らんが
・わりと顔は知ってると思う
・トリガーにはCVはたのわたるさんのキャラが多分いる(以前公開されてたライブ映像でめちゃくちゃ声がするなーと思ったので)(お名前分かんないけど多分天馬くんと同じ声優さんもどっかにいらっしゃる)
・トリガーは多分いかつい感じのユニット 上裸とかよくなる 多分
・きなこ(うさぎ)
・緑の眼鏡が二階堂やまとでCVが白井さん
・誰かと誰かが実は兄弟だか双子

 結構知ってるな。全然知らんとも言えるが。

 

 あ! おおがみばんりさんは知ってる! 思ったより声低くて驚き

 このOPなんか当時話題になってて見たような気がするな

 マネージャーすげ~髪型

 なんでバスケしてんの? → 正しくはスリーオンスリー ←なんの説明にもなってないんだが いやなんでバスケしてんだマジで

 え!?!?! 今兄さんって言いました!?!?!?!? 兄弟って最高!!!! え!?!? 兄の方が小さい!?!?!? え!?!?!? 最高のやつ!?!?!?!?

 多分時系列逆なんだろうけどシトロンさんみたいな話し方ウケちゃうな

 お~さかそ~ごさん?好きそうな気がする 一人称が僕だったらいいなあと思う 身長も160代だったら嬉しいと思う

 きなこ謎生物すぎるだろ これをうさぎと言い張るのは無理ある (ウンタマみたいだなって思ったけどウンタマ検索しても出ないのか ボンボン坂の……)

 「デビューさせます」っつって呼んでやっぱ落としますになったんなら普通に訴えていいやつになるのでは

 はあはあ……兄弟って最高……この二人血縁あります? 別にこだわりないけどあったら嬉しいしなかったら嬉しい なんでもいい

 数字がいっぱい揃っててすごいな~

 歌上手い設定のキャラを見るたび声優さんのことを思ってぎゃーになる

 話翻しまくりの会社嫌すぎない? これで逆に信頼しちゃうんだ なんなんだ

 アイドリッシュセブンさんの名前の由来いつか出んのかな

 

 1話まあ普通に普通だった 兄弟って最高 なんか事情ありそうな兄弟嬉しい~~