感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

ダンキラメインスト読み終わったよ

 報告までに……。これは私信です。

 

 そこで終わるんだ!?という驚きがあった。決着付けるわけにもいかないのか? なんかのきっかけで続き出たら読みたいな。

 ちょっと飛び飛びで読んだのであんま把握できてないかも。

 

 わりと全員好ましいところと苦手なところがあり……そのちょっと倫理的にどうなのみたいなところとかは意図しているのか分からなくてもやもやした感はある。

 前も書いたけど光国さんと三木くんがわりと好き。あと晶くん。賢人くんも良い子だった気がする。三千世界とシアターベルはみんな好きかな。漢字とか間違ってたらごめん。

 ソラくん過去に何があったんだろう。まひるちゃん苦手だったけど最終章はかわいいなって思った。夜野くん、眼鏡を外さないでほしい。

 シキさんは好きになれるとこ探すのが難しいな……いかにも悪役っぽいキャラをプレイアブルというかカード化キャラにするのは新しいのかな? 嫌な言い方だったらごめんね。個人の印象なので……。

 

 3Dモデルの動きに合わせて二度タップしないといけない台詞と一回タップで進む台詞があってかなりめちゃくちゃストレスだった。読み込みも多いし……いやいいんだけど……。ストーリー欄の動線もいまいち悪い感じで何度戻る押してホームに戻ったか分からん。

 でもモデルはすごくかわいいし踊りもかっこいいの多くていいな~と思った。そこがメインってところがきっちりしてていいよね。カードイラストも綺麗だし。オフライン版出すのもすげ~って思いました。キラートリックは死ぬだろそれみたいなのがあって驚いたが……。

 

 うん。では。

 

 

 

 ちなみに引き換えにプレイしてもらったやつの感想はいつでも受け付けていますからね!!!!