感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想20話

 出謎エチュード何? 大学の文化祭? にしては客がまばらだし昼休みのゲリラ公演とか? そんなものがあるのか知らんが。

 

 密さん客席側にめちゃめちゃ背中向けとるの気になる~~。

 有栖川さん堂々としてて慣れてるな~~元々派手で芝居がかってるのは生来こうなんだろうか……こういうのも才能だよな~

 

 シトロンさん冬服かわいいんだが!??!(シトロンさんは別に冬服じゃなくてもかわいいだろ!!!)(ゲームの方の冬服もかわいかったよ)

 やっぱりみんな着込んでる方がかわいいんだよ……着ろ……。タイマンACTの件で集合してるシーンも冬服かわいくてうれしかった。なんで家の中でコート着とるんとか思わんでもないけど……。

 関係ないけどゲームの方の円くんの冬服もかわいかった! いつかタンジェリンちゃんも見たい。

 

 支配人結局一人称どれなんだ? 私と僕あるけど場面で使い分けてるようにも見えないしただのミスなのかなんか意図あんのか分からん……かといってわざわざ確認するほど支配人に執着もないのだった 完

 

 やまだげんたくん、かわいいね、アホで……。彼何歳? 大学生? 個人的な趣味としては未成年だと嬉しいんだけど。円くんよりは上っぽかったっけ……。そういや円くんが大学生なのめちゃくちゃびっくりしたんだよな。あの立ち絵中学生に見えない? 19歳でお父さんのゴーストライターやらされてたのか……

 てかサクラ通行人再びじゃん。何人か仕込み混ざってるんじゃないのこれ。

 

 有栖川さんの詩でループ察するのめちゃくちゃ笑うしやり方上手いな~と思う。有栖川さんが東さんをさん付けで呼ぶのめっちゃ好きだ。

 しかしこれマジのなんのタネもないループなん? そういうものとして受け入れた方がいい感じ? 今までのメインストもイベストにも特に不思議現象なかったよね……?

 すみーさんなんか関わってんのかな。これってすみーさんが一度七不思議に数えられてたこととなんか関係ある? すみーさんって人間?