感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想21話

 今回かなりゆったりペースでやってた印象。原作だと3話分くらいじゃなかった? アニメ見た後原作読んだら結構印象違っててアニメの方が好きだなと思った。

 

 すみーさんなんか声違うな。すみーさんが怒ってるの怖いのですが……てかなんですみーさんはループの例外なんだろう、やっぱ彼七不思議寄りの存在なのでは……あとばっちしって今言わんだろ……(ミヨシくんなら言うかもしれない)

 すみーさん、なんだかんだ弟さんとはなかなか打ち解けられなかったことを考えると二人にお説教してるのも意味深に見えるな。

 紬さんと丞さんの謎仲良しアピールめっちゃ尺取ってるのウケる。丞さんの声優さん上手だね。アニメだとまだぎこちないけど原作だとなんかすでに仲良しさんに見えた。

 ストリートACTのシーン、原作よりずっと良くなってない? 原作だとストリートACTをすることそのものが目的だったけどアニメだと喧嘩代わりになっててこっちの方が好き。

 

 紬さんが「マジっすよ」って言うのめちゃめちゃかわい~~~。こういう言いそうにない言い回しをおうむ返しするのなんかめちゃ好きなんだよな……。今回の細かい萌えでいうとロフトで天井に頭ぶつけるの好き。真澄くんもやってたしそういう萌えの人がどっかにいるのか……?

 

 全員集合シーンで堂々とソファ陣取ってる秋組いかにもすぎてめちゃくちゃ笑ってしまう。最高。

 てかクールにしてる天馬くん普通にイケメンで困るな……(?)

 今回紬さん丞さん以外の冬組メンバーあんま出番なくて寂しかった~~ので次回以降楽しみですね。もう今夜だけど……秋冬結構ぎりぎりになってるけどなんとか毎回更新したいな……