感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記

 今週はアニメ感想書けないからプレイング日記でも書こうかなと……

 イベントやると春組の尊い感じのカード貰えると教えてもらったので始めたけどイベントやるには初期ミッションやらなきゃでちょっと手間取った。カード1枚レベル5まで上げなきゃで、まあR食わせればいいんだろうとは思ったんだけどもったいながりなので周回でレベル上げようとしました。途中で断念して食わせたけど。
 レベ上げ周回で結構ランク上がったけどこれは上げない方がいいタイプのゲームなんだろうか? ランクアップタイミングの回復狙いで上げない方がいいゲームもあるので……

 あのなんだっけ公演?営業?レッスン?がスキップできないし倍速とかにもできないのちょっと面倒だなと思った。
 特定のキャラ3回出すのは完全に運ゲーなの?面倒だった……そもそも加入してるかも分からないので1枚ずつ名前確認するの大変だった。一覧で名前表示してくれたらいいのに……個人的にカード一覧のUIはあんすたが一番使いやすいな。

 ていうかイベント油断してたら終わってた……限アイテム一切使ってないしカードも取れてないですね。わはは!
 イベストは読んだ。パンダパンダがおもしろかった。あとなんか5人おる……(間違えた6人だったもうなにもかもめちゃくちゃ)
 若干ネタバレ感あったし今後初見感想と言い張るのは無理があるかもしれない。一応メインは読まずに取っておくけどこんなキャラいるんだな~ってのは知っちゃったからな……。
 唯一名前知ってたセッツバンリこんな人だったのか~なんとなくイメージと違うな。どういうイメージと訊かれても困るが……

 メインストはアニメのとこまで読んだけどアニメだけだとヤクザ感は分からなかったな……マジもんのそっち側の人なんですか? 今後加入するんだよね?
 どういう経緯で加入するかにもよるけどそういうあれの人と同じ劇団ってバレて学生組の親が連れ戻しに来たり客が寄り付かなくなったりする話はあるんですか!? あと会社入るときってやくざもんと付き合っちゃだめみたいなの契約に入ってないっけ? リーマンおるけどそういうの大丈夫?
 あんまりそういうことを言うと結構自ジャンルへのブーメランになってしまうのだった 完