感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記2

 書くこともないしプレイング日記を書きます。

 レッスン?で特定のキャラ出すの、そのキャラをいっぱい編成すればいいんですねって今日気付いた。同一キャラ編成可なの知らなかった……。まあまだそんなにカードないし無意味といえばそうだが。
 レベル上げしたいキャラより親愛度(だっけ)上げたいキャラ優先で編成するべき?多分そうだと思うけど……。
 レッスン画面は知らん人が知らん人の話してるのを眺めてるだけになってるしお名前が読めん人もちょっといて誰だろうと思ってる。絶対読みが合ってる自信あるの(覚えてる限りでは)セッツバンリとすめらぎてんまくらいだわ。多分合ってるでしょ。知らんけど。十座さん(多分こんな漢字の人)は分からん……じゅうざ?

 出稼ぎでマジになるのが恥ずかしいよ~~!誰も見てないけど必死で画面叩くの恥ずかしくないですか?そうでもない?
 ミニキャラが移動するときのルンルンスキップかわいいけどおもしろくなるキャラもいそう……
 出稼ぎ会話はまだ全然解放してないですけどガチャ代打って設定はかわいいなと思いました。
 ていうかさくまくんがかわいいんだよな~!未だに名字の変換に自信がないのでひらがな呼びだけど! 普通に出る佐久間で大丈夫?
 そういえば「花が咲くのさくやです」だとやの部分の漢字が分からんだろと思ったのを思い出した。監督が書類作るとき咲くやって書いてるギャグ二次がどっかにあるでしょう。知らんけど。
 ていうか出稼ぎ会話でびっくりしたんだけどセッツバンリってもしかして高校生なんですか? 勘違いかな? さくまくんがタメ口だったので……成人だと思ってたな……

 イベントが開催されてない時って何すればいいんだろ。デイリーしかやってないけど……。


 眼鏡絶対外すな教ではないんですけど、眼鏡を外されるとううううんってなるタイプなのでううううんってなった。
 でもまあ舞台だしな……舞台上で眼鏡は反射するので外すかレンズ抜くことが多いらしいので……。そういう描写のあるストーリーあったらいいな。逆に光りまくる小物ついた衣装とかあったら萎えるかもしれない。別にいいけど。