感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

延期悲しいね

 A3さんのアニメ今一番か二番目くらいに続き楽しみにしてたからめちゃめちゃ悲しい……
 ストーリーとっておこうと思ってたけど読んじゃおうかな、キャンペーン中に解放だけして読むのは放送後にしようかな……いつになるか分かんないけど……

 今イベのイベストは読んだ。兄弟かわいい~! しかしカウントダウン方式の名前おもしろいな。家族計画があるのか? 十人作るわよ~!って?(最悪)
 あと兄弟揃って名前が読めないのは逆にリアリティーなのかも? 弟はくもん? めっちゃからかわれそうな名前だ。
 片目の人(密さん?多分読みはひそか)は他人どうでもいい系かと思ったら親身で良い人だった。この人は両目見せるタイプの片目キャラですか?
 語尾でキャラ付けは……どうだろうね………………「頑張って日本語喋ってるように見えたら駄目だ」が言えるジャンルなのに変な語尾は突っ込まないんだ……公演とカフェはまた別か……?


 以下はどうでもいい話ですけど、結構前にアニメ化した好きだったアプリゲーのアニメがあんまり出来がよろしくなくて大コケしたっぽいのを思い出した。あれも悲しかったな……。アニメがコケた影響かは分かんないけどそこからなんかアプリも迷走して結局サ終したし……(三年半続いたので結構長寿だし寿命かなとは思うけど、多分ストーリー的にあと半年は保たせたかっただろうなと思う)
 ただあのアニメは作画とかはそこまで酷くなかった気がするし謎に声優も豪華だったし(アニメ化で声が付いた)ほんとひとえに脚本が悪くて……本当に……後で脚本家さん調べたらあんま評判良くない方だったし……
 A3さん脚本良いなと思うので続きが見れたら嬉しい。絵気にするタイプではないのでその辺はどうでもいいし。