感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記4

 25日目、Rank49。

 だいぶキャラも把握してきて、せっかく初見でアニメが観れるチャンスだったのにな~とか思わんでもないけどまぁいいです。一応秋冬のメインストは読まずに取っておくけど……そこ読まずに春第二部読んでも大丈夫かな? 読みたい読みたい読みたい早くランク上げたいな~
 そういえばメインストをアニメでやるなら追加キャラ?は出るのかな……通りすがりの出演とかはあんまり印象良くないけどどうなるかな。

 過去イベも読みたいけどしおりはあんまり貰えないかなと思って躊躇している。組バラバラのイベントのが多いんですね。なんかおすすめとか、選ぶ基準とかあったら教えてほしい。友人への私信です。
 とりあえずキャンプは読んだがオチはあれでいいのか……喧嘩の原因になったことまた繰り返すのも反省してなくてあれだけど、それより他人のプライバシーの話だしなみたいなとこが気になった。人の嫌がることするなよ……
 ほのぼのした話とかコメディが好きです!

 そういえば総監督メモの右上にある書き込み、あれちゃんとやってる人なら見分けられるんだろうなと思うけど真澄くんと天馬くんくらいしか確信が持てない。伝言的な内容はともかく「食いてぇ。」とかは何のために……あれは一体どういうスペースという認識でみんな書き込んでいる……?

 キャンペーンで選べるSSR迷ってたけど貰ってきた。私信ですが友人は誰を選んだか予想してください。いや別にしなくていいけど。
 さくまくんとシトロン/天馬くんとミヨシくんで迷ったけどシトロンと天馬くんにしました、動物と眼鏡だったので……いや冗談ですが……

 一応アニメ感想の代わりのつもりなので週一くらいで書いてるけどそうそう書くこともないし口が悪いのが露呈していくのでもう少しペースを落とそうかなと思っている。