感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記5

 33日目、Rank74。

 コラボイベントはおにぎり残ったけど限アイテム一応考えて使えたので良かった。三角くんも開花出来たし至さんも3枚貰えたので開花どうしようかなと思っているところ。宜野座さんは眼鏡外すので見ると悲しい気持ちになってしまう……

 旬キャラは開花せずに多く並べるべきかそれとも開花した方が倍率いいのかとか調べれば分かりそうだけど面倒で手探りでやってた。高レベルのイベント潰すべきか制圧ボーナス貰うべきかとかも調べれば出そうだけどどうなんだろ……
 フレンド一覧で出るキャラってどっかに設定したやつかな? 最後に使ったデッキのセンターとかかな? あれ強いカード出すほどライバルに有利になっちゃうじゃんとか思ってた、めちゃくちゃ心が狭いので……
 雛祭りイベントの形式も一から手探りでやらなきゃ……分からん……さくまくんはかわいい。

 メイン第二部春読んだ。あんまり春組メインの話って感じはしなくてちょっと残念だったかも。
 『組織』て。なんか急にファンタジックでおもしろくなったな……都合のいい薬もあるし。ちかげさんの改心めっちゃ早くない?って思った。
 しかし人が死ぬ世界で争いもあるとなるとやっぱりヤのつく人いるの気になっちゃうな……。真澄くんパパとか地位のある人だしそっちと交流あるのバレたらまずいのでは……パパに知れたら一発でアメリカ行きじゃない? 大丈夫か?
 組と交流があることで全てがめちゃくちゃになりかけるストが既にあったらすみません……。
 監督さんは人が死ぬような組織のことは知らないとしてもヤなのは知ってるよね確か。未成年預かる立場でいいのかなそれは……。

 ていうかBDガチャ見てて思ったけどもしかして組ごとに誕生日が季節でまとまってる?偶然集まった設定でそんなことあるか!? 別にいいけど!