感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記6

 38日目、Rank87。
 昨日はさくまくんのお誕生日でした。おめでとうございます。
 一回だけ年が一年進んだことがあるって聞いたけどこの先また進むことあるのかな? 今の雛祭りイベントとかの季節イベはどういう扱いなんだろ……

 夏組第二部読んだ! くもぴかわいい! 一所懸命な男の子はいいよな……
 椋くんが大丈夫?って聞くたび大丈夫って言ってるだろ!って爆発するフラグかと思ってヒヤヒヤしたけどめちゃめちゃ良い子で良かった。お兄ちゃんの方も無愛想不器用でかわいかった。お兄ちゃん大好きなくもぴがセッツバンリに突っ掛かるのめちゃめちゃかわいい。
 くもぴの体質の問題はこの公演で解決したってことになるのかな? 天馬くんと違って条件がそこまで限定的じゃないからこれでなかったことにはならない気がするけど、かといってイベントの度に熱出してても可哀想だし嫌だな。劇団員としてはわりと致命的な気がするけどまあカタコトの方が問題としては大きいな……。

 夏組ってコメディメインらしいけど公演の内容見ててもそこまで笑いに特化しているように見えないというか別に笑えないというか……。こっちがコメディ劇のイメージを持ってないせいもあると思うけど。コントを想定してるから肩透かしに感じるのかもしれない。クドカンとかそういうイメージでいいのかな?

 幸くんがよく分からない……。本人はかわいい格好好きなあくまで男の子だけど劇中で女役をやるのは別に嫌ではないって認識でいいのかな。

 最近やっと臣くんと冬組の人が別人であることを認識した。よく似ている……