感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

A3プレイ日記9

 62日目、Rank120。

 復刻よわよわなりに頑張ったと思う。キャンプシトロン2枚貰えた。はあかわいい。うさぎさん等に囲まれるシトロンあまりに理想のシチュエーションで逆に困るな……(?)でも開花前もめちゃめちゃかわいくないですか? 困るな~
 石146使ったけど叩く公演選べばもうちょい節約出来た気もする。
 しかし小動物に囲まれるカードめちゃめちゃ理想だったから、他にはこたつではんてん着て餅食ってるカードとかエプロンしてるカードとか欲しいな……とにかく厚着のカード見たいな。普段ちょっとガバガバすぎるので着込んでほしい。

 うさぎさんといえばエイプリルフールちかげさんがちっちゃいうさぎさんなのちょっと意外な感じする。卯だから?
 嘘つきだから4月生まれにしたんだろうなという感じだがこれBDガチャ来月シトロン1人になるよね多分……。そういえば4月の復刻はBDキャラ多いからちょっとやりやすいのかな? しんどかったから報酬全回収はやりたくないけどスト読みたいやつとか探しておこうかな。

 エイプリルフール、擬獣化若干苦手なのでちょっとうん……となりつつもほのぼのしてて良かった。トナガイはかなり笑った。あと眼鏡外してないのがとても良いと思いました。
 それと入れ替わりネタが3度の飯より好きなオタクなので春組の台詞がめちゃめちゃ良かった! 普段音声切ってるけど聞きに行ったくらい。音声付きで入れ替わりネタやってくれるのめちゃめちゃありがたい……。佐久間くんやる至さんがかなりかわいこぶってたのとシトロンの前半後半の差が良かった。
 ていうか音量調整のところにも専用ボイスあってすごいな……。普段聞かないから誰か分かんない人もいたけどガイさんは多分分かった。
 あとはギャルの秋組おもしろくて良かったな。秋組の印象、硬派!暴力!て感じだったけどおもしろ集団なのでは?という気がしてきた。まあ劇団だいたいおもしろいが……