感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想15

 朝練に一応声かけてくれる十座くん、良いやつ……

 

 布団に負ける摂津なんかイメージと違うな~と思ってたら台詞はアニオリか……ちょっと微妙かな……。その他の台詞は舐め腐ってて良かった。よくこの態度で見捨てられない自信あるよな……。あと摂津目元のアップになると確かに狐っぽい。臣くんのこと呼び捨てにする摂津のさん付けの基準どこだろ。

 十座くんの絶妙に下手な感じ声優さんめちゃくちゃ上手いなと思う。左京さんが若干設定と演技が釣り合ってない感じする。このシーン客席に背中向けててせっかく怒鳴るシーンなのにもったいない気がするけど摂津・兵頭の役をしっかり見せたい演出かなあ。

 これ太一くんの好きな子幸くんだったの? 幸くん昔からあのファッションだったんだ、なんか良いな、貫いてて……。でも幸くん自身が性別に捕らわれない生き方をしてるのに臣くんのことおそらく料理上手で世話焼きな点から?オカンって呼ぶの設定なんか違くない?と思ってしまうな。

 太一くんの髪赤一色だと思ってたんだけど黒と分かれてたんだな。こういうカラーなんて言うんだろう。病弱な役に派手髪は合わないと思うんだけどな。でも佐久間くんとか地毛っぽいしいいのかな。確か太一くんとミヨシくんは染めてるんだっけ?

 摂津があっさりウルトラヨーヨーできちゃって落ち込む太一くんあまりにかわいい、曇らせが似合いすぎる……太一くん全体的に不穏な雰囲気出してて今後の展開楽しみだな。

 臣くんのジャージ、カラーがシトロンさんの服と一緒じゃない? 一瞬びっくりした。引きになると臣くん顔がいつも違うな……

 至さんは摂津の先輩役だったんだな……なんか共通項とかあったっけ。

 

 ショタでも眼鏡外さないのえらい!!!最高!!

 でもさ~マジでさ~~仕事に引け目があって劇団に関わるの気まずかったんなら今からでも足洗ってくれや……何をぐだぐだ言い訳しとるんだ? てかこれ人前で披露するつもり? ヤクザいる劇団なんですけど……って宣伝されちゃうじゃん、いいのか?

 なんか分からんけど役者やりたいなら族とかやってる場合じゃなくない? 分からん……真面目に劇団でも入ればいいのに……

 

  来週(というかもう今日だけど)摂津恥かく展開になりそうで嫌だ~~~