感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想16話

 16話難しいな~~あんまり好きではなかった。

 

 摂津いけ好かね~やつではあるんだけど失敗してほしくもない……。調子乗ってるのがかわいいというか魅力でもあるんじゃないかと思うので。いや一度挫折が必要なのは分かるけど。

 太一くん摂津には万チャン呼びでタメ口なのに十座くんはサン付け敬語なのかなりウケるな。そういや稽古中の台詞で十座サンの舎弟だと思われてたッス言ってておもしろかった。かわいい。

 

 知らん素人の自分語り真面目に聞いてくれる観客良い人たちだな。

 舞台のこととか全然知らんけど十座くんの演技……良かったか……? アニメ的に棒立ちはあれなの分かるけどあの動き要る? サスから出た状態で喋るの良いのか? なんか全体的に演出がダサ……いや……

 「違う人間になりたい」「違う自分になりたい」微妙に両立しなくない? するのかな……演劇っていう新しいことにチャレンジして変わりたいってことか?

 

 なんかめちゃくちゃ今更なんですけどそもそも芝居っていうテーマ好きではないんですよね、いろいろ不明瞭で扱いにくくて……全部主観だしみたいな……「思い」みたいな曖昧なのも分からない。上手い下手も自分を出せてるな~みたいなのもよう分からん。演技のことを芝居っていうのもなんかやだ。個人の感情なのでどうにもなりませんけど……

 

 太一くん秋組にいるとなんか常に板挟みであわあわしててめちゃくちゃ可哀想なんだけどなんとかならんか? いや秋組でいいんだけど。ただでさえ可哀想なのになんで太一くんにだけ当たりキツいんだよ……

 

 眼鏡外さない方がかわいいよ!!!!!!

 

 そういや莇くんとくもぴ出ないのかな……全員出そうとするとガイさんがちょっと難しそうだからやんないのかな、どうだろ……