感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想17話

 17話めっちゃ好きだった。 ただ今回声優さんの演技と絵が噛み合ってなくて熱演ほど見てていたたまれなくなってしまった……

 秋組は原作とエピソードの順番入れ替えたり削ったりしてるけど分かりやすくなってて良いな~と思う。

 

 衣装作り直す宣言する幸くんかっこいいな~~監督さんの決断もかっこいいしみんなができることさっと言い出すのもかっこいいな~~間に合って良かったな……

 摂津、活舌のせいかイントネーションのせいかたまに何言ってんのか理解に時間かかるな。

 

 ハルトくんだっけ、かわいいな……レニさんもわりと好きだしGOD座好きかもしれん。何やったのかはあんまり知らないんだけど。3部も読んだけど内容忘れた。レニさんが監督父のことめっちゃ好きなのしか覚えてない。なんか完結ムード出てるよね。

 

 舞台袖で喋るな。これもう何度かあって今更だけどなんかめちゃくちゃ気になってしまう……あの位置だと客席から見えてそうなのも気になる。アニメだからと言われればそうですが。

 あと監督さんにわざわざ衣装設定作るのもあれなんだろうけど、ジャージみたいな恰好で人前に出てるの大丈夫か?と思ってしまう。

 

 しかし今回太一くんめちゃくちゃ良かった。太一くんかわいいねえ!!!! 可哀想な男の子はかわいくて最高だと言われている。

 太一くん、目立たないやつだったって今の性格はどのように形成されたんだろう? 目立ちたがり由来? 昔は暗めだった系?

 一度の成功に「これだ!」って思い詰めて突き進んでそれで上手くいかないのめちゃくちゃしんどくてめちゃくちゃ好きだ……万チャンに嫉妬してたとか十座サンに優越感あったとかサイコ~~~だな……太一くん自身のことは愛嬌あってかわいい~くらいの気持ちだけど太一くんのストーリーは劇団一番くらいに好きだな。太一くんのことも劇団五番目くらいには好きだと思うけど……数えてないから知らんけど……

 ていうか太一くんと天馬くんのエピソードあるイベントとかない? 天馬くんって太一くんのコンプレックスのこと知ってるの?  二人のこと知りたいんだけど何読めばいい?(これはマジで知りたがってる疑問なので何かしらあったらほんとに教えてほしい)  とりあえず出稼ぎに行かせてみたけど補習大変な話しかしてなかった……がんばれ……

 

 てか普通によその劇団なら役貰えるのにGOD座優先するやろ~と思ってるレニさんちょいアホではと思ってしまうんだけどやっぱGOD座の知名度とか権力とか絶大なのかな……。しかしあの指示にマジで従ってよその劇団で泣き喚いたり客に殴り掛かったりしたとして、そんな役者また拾うとは思えないし多分レニさん舞台ぶち壊したら太一くん捨てる気だったと思うんだけどどうだろう。

 

 次秋組最終話かな? 莇くんたちなんとか映してくれないかな~。