感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想18話

 秋組最終話。アニメだとポートレイト披露するタイミング変えてるけどこっちの方が絶対良いよな~と思う。

 

 「オーディションを受けるアイツの姿」、そのタイミングでは見てないだろ。めちゃくちゃバレる嘘をついている……

 摂津がアイドルの名前連呼してたのマジなんかな冗談なんかな。マジだったらちょっとダサいが……。でも摂津と兵頭普通に喋れるくらい仲良しになって良かったねえ。

 

 丞さん、もっと筋肉っぽい声(?)するのかと思ってたけど普通のイケメン声だったな。丞さんみたいにまっすぐで潔癖なのもハルトくんみたいに割り切ってるのもどっちも良いよね……

 

 アナウンス入ってる時間なのに客席スカスカすぎんか!?て心配してたらくもぴ出てきて嬉しい! くもぴお小遣いで千秋楽だけ買ったのかな。かわいいな。チケット代ってどんなもんなんだろう……2000円しないくらい? くもぴこの時高校生?

 見逃したかもしれないけど莇くんって出てないよね? ガイさんといいどうやって出すのかな……ここまで来て2人だけ出さないってこともないだろうし。

 

 舞台始まる前の方が絵安定してたな……惜しいなと思ってしまうな。

 十座くんの台詞、同じ台詞で練習の時の棒っぷりとの差が出てて声優さんすごいな……。

 あっ! 一人称僕の病弱未成年だ!!!!!!!!! やったー!!!! 髪は派手だが。あ~~~天馬くんが太一くんにコメントしてるのああ~~~~になる……太一くん……頑張ったね……

 舞台の内容あんま理解できなかった。それにラストシーン横並び正面向きはなんか……ダs……いや……

 摂津のポートレイトの使い方上手えな。

 

 冬組も楽しみだな~。