感想置き場

曖昧な知識と思い込みで喋ります

アニメA3感想22話

 前回原作3話分くらいだった~?などと言ったが別にそんなことはなかった。組対抗ババ抜き大会の話抜いてあったの気付かないでそこで止まってたのでよう分からんこと言ってしまった。

 しかしループ抜けるシーンとかアニメの方が良いな~と思う。改変微妙なとこもあったけど冬組は結構良くなってない?

 あと原作だと東さんのエピソードの方が早いから若干ネタバレ踏んだ気分だ。この後どうなるのか気になる。もう今夜やるのかな……それともぶっ飛ばすのかな……

 

 仲良くなりたい成人団体ちょっとウケるな。仲良く見えないねっていう指摘をするのに「飲みに行ったのか?」はややキモい。

 てかこういうジャンルで過去のとはいえ恋人とのエピソードお出しされるのなかなか冒険じゃない?と思うんだけどどうなんだろう。仮に本命キャラでこれ出てきたらと考えるとかなり嫌だな……と思ってしまうが……

 有栖川さんの無いね。連打かなりおもしろい。ここかなり自覚的にポエムを誤魔化しに使ってるように見えてあんまそのイメージなかったからちょっとびっくり。ポエムが引かれてることに自覚あるんだ……と思って。

 

 羽盛り盛り衣装すげ~。場合によってははけた後舞台上になんか落ちちゃってると減点になるから落ちそうな小物は避けることあるからこういうの劇団演劇っぽくて良いな~。てかこれ一枚ずつ糸で縫い付けたのかな。

 このサングラスの男なんで密さん自身も知らん事知ってるんだ!? そこの謎って明かされる? 向こうの劇団にも不思議アイテムがあるのか?

 てか関係ないけど東さんの一人称ボクなの耳で聞いてる分には僕と変わんないし癒されるな……一人称が僕の男は最高。丞さんが東さんに敬語なのも萌えるな……。

 有栖川さんの分析なんか問題あった? 分からん、現状整理してるだけじゃんみたいに思ってしまう。しかしサイボーグの時点でだいぶ心分からなそうなのにその上壊れてるのよっぽどだな。でもこうやってちゃんと反省して落ち込めるだけ十分人に寄り添えてると思うけどな。有栖川さんルーペなくても問題なさそうに見えた。愛してるはちょっと唐突に感じたけど。出会って何日目だ?